SSブログ

2019年05月19日(日)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
立喰生そば 長寿庵@三ノ輪、ですね。

約三ヶ月鰤、いや、ぶりw

先客後客共1、あぁ此の空気感...何故か懐かしよな?

!其か、遠野屋にも通じるモノが有るね(懐)

丁寧に作製の一杯、有り難く頂きます(恭)

190519長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば340+玉50円也。おおぉ〜お久し振りのブリです、ホントはもとお会いしたいのだがw

190519長寿庵天玉そば2.jpg
とりあえず、粗微塵切り!(^o^) で、静かに玉、沈めます、てかそばをかけるw

濃いねぇ...で、熱々。

昨日温そば喰て無いんで、余計心身隅々迄沁み渡りますね(感)

余韻噛み締めつつ、最後に玉ツルッと、で〆ました。

旨々一杯、休朝に感動もんです。

どうもご馳走さまでした。

190519長寿庵店内メニュ.jpg
先客の近在ご常連さん、ゆたりと朝そば中。天ぷらそば340てのも嬉しい限り。

190519長寿庵厨房作成中.jpg
実に I love you ok.なご店主。此の何ともユルめで昭和なアトモスフィアを是非末長く。

190519長寿庵@三ノ輪.jpg
横っちょの道を入っていけば、直ぐ都電荒川線の三ノ輪橋駅。商店街ジョイフル三ノ輪も必見、か。

190519長寿庵@三ノ輪.jpg
荒川区南千住1-15-6

[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。