SSブログ

2019年05月27日(月)ゆで太郎 入船店@新富町 [都バスで路麺旅]

すると、本日はコチラです。
先客3、後客1、♂トリオでオペです。

朝からキツ!かもだが、カレ定オーダ、味確かめたくですかね。

190527太郎入船朝定海老天1.jpg
朝定食Aカレー360円也。ご飯少なめ申請、海老天クポ使用、別皿で無く丼に入れて提供でしたね。

190527太郎入船朝定カレ海老天2.jpg
少なめ申請で半分?ぐらいか?で、モチ粗微塵切り!麺、かなり腰強で、食感固め。

先ずはそば先にやつけて、徐に飯パートへ移行。

やや辛のお家風、悪か無いも...やはり湊店のほが好きかも(納)

こなると...後は単品カツカレ、何時喰うかだな(考)

レイアウトママだし。
什器・設備等一部新で、リニュてかリフレシュ、だね。

どうもご馳走さまでした。

190527太郎入船リニュオプ告知.jpg
本朝7時オプン、此処24時間なんだ...まぁタクシーとか夜中でも需要有るか...そいやはしごも遅くまでやてるな。

190527太郎入船券売機.jpg
朝定食は一番下、の右側ですね。カツカレー700、此れをさて、何処の太郎で喰うか?

190527太郎入船店内1.jpg
レイアウト等、多分一切変えて無いと思うが...テーブル、椅子等、カウンターとかを新しくしたか?

190527太郎入船店内2.jpg
照明も変えたかも。店内、前よりも大分明るくなったような。椅子10席のみ、他はスタンディング中心の構成。

190527太郎入船厨房作成中.jpg
カウンター、明らかに新しい。厨房内設備も一部一新、かも。

190527太郎入船花輪1.jpg
恒例、お祝いの花。日本ビーフはカツ、とか?マル何とか厨房は、厨房機器だろな、当然。

190527太郎入船花輪2.jpg
入口脇にも花。エフアイエフてのは、どうやら内装関係の工事業者、なのかな。

190527ゆで太郎入船店.jpg
東京都中央区入船3-2-7

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。