SSブログ

2019年05月28日(火)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

約1ヶ月スパンで身体が求める味故、本朝、此方伺いました。

先客2後客1か.....今日、空いてるわ...。

天セレクトちと悩んだが、結局指は何時ものきんぴら&玉、押しとる(苦笑)

190528天花きんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば400+玉40円也。此処は玉安いんで有難いよね。小諸も上げたしね。

190528天花きんぴら天玉2.jpg
此の拡げた揚げ方もドンドコ崩壊の要因かな?此のつゆに合うねぇ、粗微塵切り!(^o^)

そーそー、あぁ此の味...優すぃよねぇ(嘆)

尖たトコまたく無い、まろやか優しいつゆ。
に、ツルとした麺&たぬきと化した天絡み、旨々ですね(大満)

どうもご馳走さまでした。

190528天花券売機.jpg
選択肢、無いワケぢゃ無いんだけれども...ま、今更しつこいがいんげん天、無くなちゃたしねぇ...

190528天花トピ.jpg
改めて見ると其なに種類有る訳でも無いか...コロッケ、菊、ちく天、あ、海老未食か?

190528天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。