SSブログ

2019年05月29日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さもありなん、本日はコチラです。
月末小雨烟る早朝、此方からスタト(楽)

7時ちょい前、お、既に箱待ち客1横目に「卯」乱入ですw

店内行列ですねぇ、青系ユザ多数、コリャ朝飯渋滞っすね(断)

云う迄も無く、朝定番の自製から揚げそば、作成です(又)

190529なか卯豊洲朝そば唐揚げ1.jpg
朝そば290円+から揚げ無料券使用。ま薄々感じとたがやぱ来たね新クポ(狙いだろ?)

190529なか卯豊洲朝そば唐揚げ2.jpg
ども朝そば作成ちと時間掛かるのか、呼出しベル持たされる事多い。粗微塵切り!(^o^)

紅ショ+粗微塵のスパイシ辛味、いい感じです、手慣れたモン(笑)

半睡眠中?脳の覚醒促す効果、抜群です(きっと)
※あくまで個人の見解です。

で、例に依てクポ無限ループ、又も開始ですね(嗚呼)

どうもご馳走さまでした。

190529なか卯豊洲朝メ幟.jpg
目玉焼き喰たほうがお安いのか...ま、価値観は人其れぞれだから...

190529なか卯豊洲券売機1.jpg
松屋とどっちが解り安いか?てのも有るが、ま、此処は解る。

190529なか卯豊洲券売機2.jpg
で、此処だ。朝そばチョイスは、素直に朝そば・朝定食だろ、ちゅ論理だが、ついうどん・そばぢゃ?ちゅ考えも?

190529なか卯豊洲券売機3.jpg
そう考える人も無くは無いと思うんだが...ま、慣れてきたんで迷わずチョイス出来たが。

190529なか卯豊洲厨房.jpg
で、此処からが行列。以前は食券渡して席で待つ、だたがセルフ化で待ち時間長し。

190529なか卯豊洲店内.jpg
多分時間帯だと思うんだが、何時もは近在勤労者多いが今朝は圧倒的に青系ユーザが多数派。

190529なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。