SSブログ

2019年06月02日(日)松のや 勝どき店@勝どき [食いもの]

おぉ、本日はコチラです。
ま、当然ながらの朝活、無事クリアし(久)

昨日発注、Amazonタイムセールで入手のサドル、早くも納品。
で、さそく交換後、調整兼ねてエイやコラ久々チャリ出ランチ、です。

いちお近年課題と認定のかつカレ実食、って...又かよ!^o^

てか、ロース有りがちなんで...今回、同額ささみを頂く事に(決)

190602松のや勝どきささみカレー.jpg
ささみかつカレー630円也。有りゃ?何でかつダブル?思いました、当初!

皿着、ビクり?あちゃカツWで頼んだ?かな(疑)
てか、此れでデフォ?なのか(納)

作法、何時も通りソース適宜、滴下して。

おーやぱサパリしてるねぇ、此れは此れで...有り?

どうもご馳走さまでした。

190602松のや勝どき期間限定メ.jpg
期間限定品もねぇ...いかないと、なぁ...なんだが。量がなぁ...ダイジョブだろか?

190602松のや勝どきグランメ.jpg
まぁ、安心のグランメ、で本日はカツカレー、なんだが。ささみ、は未経験だたので。

190602松のや勝どき券売機.jpg
迷わず「ささみかつカレー」、ああぁ、オリガミペイ190円offが懐かしぃ〜〜w

190602松のや勝どきささみカレー領収書.jpg
で、暫し待ちますが....因みにサドルは再調整必要無しぐらいのほぼジャスでしたねw

190602松のや勝どき厨房作成中.jpg
厨房内3人オペも、またくコミュニケーション状況理解出来ず異次元空間?飲食の現状です。

190602松のや勝どき店.jpg
中央区勝どき4-11-10

[月〜日]
5:00~25:30 (L.O. 25:00)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。