SSブログ

2019年06月07日(金)六文そば 中延店@中延 [都バスで路麺旅]

そして、本日はコチラです。
『男は黙ってタウリン摂取』。

本朝、本年初訪、此方へ(辛)

六系中、もとも来辛い店かも?だが…無事営業中に深く感謝、ですねぇ(謝)

190607六文中延げそ天1.jpg
いかげそそば400円也。お、葱多いねぇ...嬉し。 つゆ、見た目で既にかなり濃そうw

190607六文中延げそ天2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) も標準装備、ホント手間無しだぁ(嬉)

お!濃度高いねぇ、此のつゆ…現存六系最高値?か(訝)

イヤ、金杉とタメ?かなぁ…

&麺も、も此れ以上茹ではヤヴァ!位柔々。
コリャ特徴有りますよねぇ。

勿論、好きなタイプす(恥)

下足もタプリ、大満足。

どうもご馳走さまでした。

190607六文中延ちゅうぼう奥作業中.jpg
厨房奥ではスタフ、せっせと下足解体中w 先客1、後客1、はでもげそ天頼まなかったな。

190607六文中延天在庫.jpg
ご所望、春菊天でしたね。此方も比較的整然と整理されてます、天在庫。掃除も結構されてる感じ。

190607六文中延営業時間.jpg
昨今の情勢に鑑み、土日祝休、ですね。まぁ其ゆ飲食店、増えてますよね。

190607六文そば中延店2.jpg
此のコーナー一角は、飲食ストリート?たこ焼き喰って、そば啜って、とんかつで〆る?(爆)

190607六文そば中延店1.jpg
品川区中延4-6-18 1F

[月~金]
7:00〜20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。