SSブログ

2019年06月08日(土)六文そば 日暮里第1号店@日暮里 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
タウリンだよぉ(呆)

此方もお久、前訪から1年以上経過?ですかね。

先客後客共0、ご主人御無沙汰で御座います(謝)

注文後数分、生麺茹で立て提供。
此の一点で異彩放つ、六文白眉店ですね。

とは言ても、粗微塵も標準装備だし。

190608六文日暮里1号げそ天1.jpg
げそ天そば390円也。わかめデフォですね。葱、例に拠て使う時だけ出してくれる。

190608六文日暮里1号げそ天2.jpg
粗微塵切り!も標準です。ちと葱、多かったかな(苦笑) つゆ、見た目程は、です。

旨いんだが..ちと物足りなさ残る、てのが正直な処か。

やぱ、ついついガツンを求めるかぁ、ですかねぇ(゚∀゚)

経年のヤレは有るが、店内清掃、行き届いてますね。

どうもご馳走さまでした。


190608六文日暮里1号営業時間.jpg
多分、今年の1月15日からだと思うが...(笑) 此れ、夜の呑み営業も含む?かな?

190608六文日暮里1号券売機.jpg
ジャンボと其なに価格差無いんで、どうしようかと思たが...前回、若干持て余した事思い出し、自重w

190608六文日暮里1号厨房2.jpg
淡々と作業こなされてます、ご店主。どちらかと言えば呑み主体なんでしょかねぇ...

190608六文そば日暮里1号店2.jpg
まぁ、ビル内に入ってる六文、てのも。只、店内の雰囲気は何気に六文っぽいってのが面白いです。

190608六文そば日暮里1号店1.jpg
六文そば 日暮里1号店
西日暮里2-25-1 ステーションガーデンタワー3F

[月~金]
7:00~20:30
[土・祝]
7:00~16:00
日休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。