SSブログ

2019年06月10日(月)一◯そば@駒込 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
一◯そば@駒込、ですね。

一◯デーご訪問、何と一昨年以来ですね、此方w

で。
タウリン続いてるよぉ〜ん(笑)

先客1、後客2、若い兄ちゃんワンオペ、です。

お、天ぷら種類有るなぁ、目移りするも...初心貫徹・下足&本サの舞茸!です。

190610一◯そば下足舞茸1.jpg
げそ天そば330円+舞茸天半額30円也。何の衒いも無い、極くシンプルな一品。

190610一◯そば下足舞茸2.jpg
で、例に違わず取りホーの葱、ざるごと渡されますので.....

190610一◯そば下足舞茸3.jpg
ホーとは言え、其処は適量盛りつけ、後は粗微塵切り!(^o^)

濃いがクドさ無いつゆに、プニョ麺...旨いんだが...

昨日ツイ同様、今一乗り切れん味かも?知れんなぁ(悩)

やぱ、卒業か?
(何処から?)

どうもご馳走さまでした。

190610一◯そば一◯デー.jpg
6月10日、一◯デー、ですね。ま、狙ったわけでも...有りマス(爆)

190610一◯そば営業時間.jpg
基本年中無休、有難い。後客、親父は「舞茸天そばね」...其れて250円、完全狙いだな。

190610一◯そば天在庫1.jpg
ジャンボにしよか思たが、ま、デフォでも充分タウリン摂取オケちゅ事で。

190610一◯そば天在庫2.jpg
ホント種類有るし、キチと整理されてるんで見やすい。いんげん、いきたかたなぁ。

190610一◯そば外メニュー.jpg
細かい設定がウリ、ですよね。そばの普通、小盛り、大盛り、天の半分などなど。

190610一◯そば@駒込.jpg
豊島区駒込3-3-14

[月~金・祝]
5:30~22:30
[土]
5:30~20:00
[日]
5:30~18:00
年始以外年中無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。