SSブログ

2019年06月14日(金)立ち食い 福そば@水天宮 [都バスで路麺旅]

さらに、本日はコチラです。
勿論、タウリン(断)

つても、昨日に続いて外し技?かな(苦笑)

下足単品で無く、合わせ技、ですね。

一層ゲソ感薄めも、長葱下足、です。

先客数名、後客途切れず、人気変わらず(誉)

ご主人ワンオペ、忙し!忙し!ほぼフル回転中っす(汗)

相当常連多いね&客層広!夫婦とか、女子1とか。

190614福そば長葱下足1.jpg
天ぷらそば430円也。モチ長葱とゲソのかき揚げ。ちぃと下足、少なめだけどね...

190614福そば長葱下足2.jpg
同店標準装備の練り唐辛子?頂きました。ちと調子ぶっこいて入れ杉だたがw

天、以前程でも無いが若干固い?かなぁ...

練り唐辛子?かな、入れ杉です(呆)

も、旨いね、麺もつゆも...連日完飲直前だな(ヤヴァ)

出来れば、箸、も少しいいの使て欲しw

どうもご馳走さまでした。

190614福そば券売機.jpg
路麺ダー、中でも通の方は既に経験済みのだし巻き玉子、未食です...ま、何時か機会有ればw

190614福そば厨房作成中1.jpg
天手古舞と迄はいかずとも忙し。隣の女子、喰い終わて出る時「ご馳走様」ぐらい言えよ。

190614福そば厨房作成中2.jpg
ホント、客なんだからグチャ言うなよ、って奴多杉w 在庫豊富だが下足一直線(^O^) 

190614福そば割箸ダメ.jpg
う〜ん、ま、自分の所為って言われちゃ其れ迄だが...も少しいい箸、お願いしやす。

190614福そば営業時間変更.jpg
営業時間、変更の模様です。まぁでもほぼほぼ変わらずかな、有難い。

190614福そば@水天宮2.jpg
ま、兎も角千客万来?的入り?場所柄同業(飲食)客も多いんぢゃなかろか?

190614福そば@水天宮1.jpg
中央区日本橋人形町1丁目16-4

[月~金]
6:15~20:00
[土・祝]
6:15~17:00
日休

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。