SSブログ

2019年06月25日(火)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

なに、本日はコチラです。


近年サデーが辛い(悲)

とは言え喰うけど(大爆)

ま、月一顔見せ!(驕)

お!成果有り?(真)

スタフ、ニュフェイス発見、店長頻りに鞭振るう(冗)

が、未だ口元覚束ず…其りゃ致し方無し、すよ。

客ボチボチ入店中、ラキ!茹で置きラスト(つД`)ノ

190625たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば360円也。まぁ値上げはしたが、CP的にはまだイケてるし、かな。

190625たすけ八重洲朝そば2.jpg
どーも天かす少なめ、だな今日のは...で、粗微塵切り!(^o^)

ま、其れでも路麺界標準越え、安定の旨さ。

天在庫山盛り、コリャ天ぷら見栄えベス1かもw

どうもご馳走さまでした。

190625たすけ八重洲券売機.jpg
そろそろ、てか既に「冷」が旨い季節になったが、朝そばはやはり温がいいと思う。去年も冷チョイスは一度?

190625たすけ八重洲厨房.jpg
多分朝休憩直前ぐらいの入店だたと思うが、此の時点で天ぷら在庫豊富に有り。見栄えいいよね、此処の天。

190625たすけ八重洲搬入中.jpg
で、例に拠て搬入中に出くわした。小野製麺のヴァン、前の道路に駐車中。

190625蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
蕎麦一心たすけ 八重洲店
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。