SSブログ

2019年06月26日(水)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

爽快絵に描いたよな本朝、躊躇い無く此方直行です(明)

先客1も、瞬く間ドドと数名...変わらぬ光景ですねぇ、良い事だ(納)

券売機前又迷う...何時も通りきんぴら行くか!思ても、指従わず...菊ポチッとw

まぁ本能的決断なんでしゃあ無し...運命の気紛れ呪いつつ、頂く(^O^)

190626天花そば春菊玉1.jpg
春菊天そば400+玉40円也。揚げ置きでしたが、いい感じ、ホロと解けてく。

190626天花そば春菊玉2.jpg
又、玉の感じもいい塩梅ですねぇ...で、粗微塵切り!(^o^) 玉は最後にw

旨いが...先日梅の菊は、何故あなに旨かたんだろ?(不思議)

どうもご馳走さまでした。

190626天花そば春菊効能.jpg
今日初めて気付いたが、菊の効能丁寧に説明してます。何やかやと蘊蓄多い店ですがw

190626天花そば酒各種.jpg
お酒の勧め。此れも券売機?ですかね、あったかな?昼呑みもOK?

190626天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。