SSブログ

2019年06月27日(木)小粋そば 稲荷町店@稲荷町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
私的課題、何とか本日完遂(撫)

同チェン、今や稀少種、何時絶滅しても?かも(危惧) 

此の朝メもねぇ...やぱ稀少、同等品て言や正源そば朝メ位か?

190627小粋稲荷町朝そばれん草温玉1.jpg
朝サービスセット390円也。久々でちょと感動モノ?温玉&れん草がいいねぇ〜w

190627小粋稲荷町朝そばれん草温玉2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) 懐かすぃ〜、でも此れ、悪か無いんですよぉ〜w

啜ると、おぉそーそー、此の似非物的味わい、堪らんです(嘆)

ヲタ初期、右も左も解らん頃舌に刷り込まれた呪縛からは...
矢張り逃れられんかぁ(嘆)

願わくば、後数年は保て欲し、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

190627小粋稲荷町朝そば看板.jpg
やってます、やってます、まお値段ちと上がたみたいでは有るが。

190627小粋稲荷町カレーそば.jpg
別途、オススメで此なメニューも。ま、要はカレーそば具沢山?でしょ?

190627小粋稲荷町券売機.jpg
まぁ、相変わらず賑やか目な券売機周り、冷やし同額って事ですね、其りゃいい。

190627小粋稲荷町券売機アプ.jpg
で、探しまくってやと見つけた朝サービスメニュー、一番下でした。

190627小粋稲荷町厨房.jpg
コチラ、厨房スペース、店内一番奥です。お父さんワンオペ、雰囲気は呑みメイン?

190627小粋稲荷町店内奥卓席.jpg
で、奥右側にテーブル席、4人掛け2卓。L字型の店内、キャパ20ぐらい?先客1名。

190627小粋稲荷町観光客.jpg
後客、異人観光客家族?場所柄多いだろうが英字メニュ等、対応はほぼ無し。

190627小粋稲荷町ACご自由に.jpg
此れは「ご自由にどうぞ」ちゅう親切かつ便利な対応なんだろか?

190627小粋稲荷町お品書き.jpg
外のグランドメニュー。解り辛いが温玉れん草そばはデフォ450だからかなりお得。

190627小粋そば稲荷町店.jpg
小粋そば 稲荷町店
台東区東上野5-1-2

[月~金]
7:00~17:00
[土]
7:00~15:00
[日・祝]
11:00~14:00
日曜営業
定休日不定


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。