SSブログ

2019年06月28日(金)そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。

本朝も課題潰し(^O^)、此方です。

季節メ実食も...デフォママ行くよなタマぢゃ無し(呆)

冷→温に、而もちく天追加です(余)

先客2・後客4、呼んでる?かなw

190628そばよし京橋めかぶちく天1.jpg
めかぶそば温520+ちく天90円也。めかぶ単品でワンコ越えだからな...

190628そばよし京橋めかぶちく天2.jpg
めかぶに海苔、梅肉。で、かてて加えてちく天プラス。ちとビジーな絵だ。

190628そばよし京橋めかぶちく天食券.jpg
合計で610...どー考えてもコリャ朝そば単品の値段ぢゃねぇなぁ...

一言で言や「コリャ大人しく冷喰らうほが正解」かな(訝)

梅肉も、其のほが効果的(多分)では無いかと。

にしても毎度だが....此所は魚屋ぢゃ無いんで地一々怒鳴るな!ですかね(飽)

どうもご馳走さまでした。

190628そばよし京橋メニュー等.jpg
此処も大分「蘊蓄」の多い店になったなぁ...季節メにしかり「めかぶ」有り。

190628そばよし京橋営業時間等.jpg
全メニュー出来るのはいいよね、特に夏場。土休で行けなくなった、て客も。

190628そばよし京橋店内2.jpg
店内雰囲気、日本橋共通っすね基本は。新たまねぎ天、ちと気になる。

190628そばよし京橋店内1.jpg
入店時は先客2。内1は近在勤務っぽい姉ちゃんだた。女子客も多い、特にランチ。

190628そばよし京橋厨房方面.jpg
どゆ事情で大陸系スタフばかりなのか解らんが、もちと人選んで欲しいよな。

190628そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。