SSブログ

2019年06月30日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
日朝.....30日サデー.....言う迄も無し、本朝此方へ一直線(爆)

先客1・後客1...を!姐さんご無沙汰ですぅぅ〜(媚)

コロも気分だたが.....まぁデフォろう、此処は。

190630都そば高砂天玉1.jpg
天ぷらそば440円也。ちょと高いけどねぇ...でも此の成型どん兵衛天が堪らんのよw

190630都そば高砂天玉2.jpg
玉が又、良いんだよねぇ...つゆ、ちぃと少ないよ姐さん(^o^) 粗微塵切り!

時折り引掛かりながらもスムズ...
てかワイルド気味な作業、手慣れたてこてす(練)

安定した濃厚味、天&麺&玉と絡んで、旨々です。

どうもご馳走さまでした。

190630都そば高砂厨房作成中1.jpg
ほんの一歩差で先に入られてしまた先客1。おとなしくご注文品、出来上がり待ちます。

190630都そば高砂厨房作成中2.jpg
で、やとご注文、ぱっぱかぱっぱか早い事は早いが...ちとワイルド過ぎる手際の良さ?

190630都そば高砂店員募集.jpg
とは言え、まだまだ人員不足?女性歓迎て、限定すんのはマズいんぢゃ無いのか?

190630都そば高砂メニュー.jpg
あー冷やし、始まってますね..多分頼まんだろなぁ...スタミナって、一日何杯出るんだ?

190630都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム

[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。