SSブログ

2019年07月04日(木)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

すかさず、本日はコチラです。
ふなぴ氏ツイでゲト、さそく(笑)

を?丼着後かき揚げ見て...慌ててわかチェンお頼み申す(忘)

げそメニュ、基本「冷」らしので、朝メ温そば+単品でお願い。

190704太郎門仲朝そば下足おろし1.jpg
朝そば330+げそ天単品100円+おろし無料券使用。FC店転換らしが、確かに対応優。

190704太郎門仲朝そば下足おろし2.jpg
...思わず言葉が出ない...ま、其かなぁ、点数大杉w 丼1ぢゃ足りんよ(苦笑)

とは言え、セティングしたら....何じゃコリャ!(優作)

丼、一面凄まじくビジー状態ぢゃ〜無いすかぁ(激)

而もおろし投入で、つゆ急変、ぬるい!

肝心の下足、ま普通かな...此れが目当てだたんだが(失)

どうもご馳走さまでした。

190704太郎門仲券売機.jpg
朝そば、何時も値段忘れがち...330、だよな。ま、本来ならおろしげそ天、温で頼みたいトコでは有ったが。

190704太郎門仲下足投入.jpg
まぁ、只単品設定も有るんで、んぢゃ、朝そば+単品攻めも有りか、ちゅう事で。

190704ゆで太郎門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-6-12

24時間営業

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。