SSブログ

2019年07月12日(金)そば処 常盤軒 品川26号店@品川駅13・14番ホーム [都バスで路麺旅]

どうにか、本日はコチラです。
半端な時間だが...本朝?昼?かな。
一日一麺、此方です。

オソドクスにデフォご注文、何せ天玉でワンコ超えですから(驚)

先客&後客共数名、客入り、時間帯余し関係ねぇな.....

お!姐さん、お初です(よね?)

190712常盤軒品川26号かき揚げ1.jpg
かき揚げそば440円也。此れ此れ、此の円形w NREでは味わえないよぉ〜ん(^_^)

190712常盤軒品川26号かき揚げ2.jpg
で、モチ、ロン!粗微塵切り!(^o^) 合いまくりだが...つゆ濃い〜〜!

...濃いなぁつゆ、激濃!
此処って、此なに濃かたか?ちと記憶曖昧だが(不)

コリャ玉入りのほが?良かったかも(悔)

然し此処のペニャ天、相変わらずイイねぇ。

どうもご馳走さまでした。

190712常盤軒品川26号券売機.jpg
さぁてと、いちお全体見回すが...結局かき揚げ、デフォ決定。後で考えるとコロも有りだたかなぁ、ま次回w

190712常盤軒品川26号柱メニュー.jpg
カレー、ウリ?なんだろうなぁ...後客1も頼んでたが...此処で海老天は勘弁かなw

190712常盤軒品川26号厨房作成中.jpg
食券出して「そばお願いします」。最近の勤務?お初です。っても、んん〜年振り?

190712常盤軒品川26号バックヤード.jpg
バックヤード。店内一応エアコン有ったが...ま、ほぼほぼ意味無いね(^o^)

190712常盤軒品川26号営業承認票.jpg
営業承認票、まぁ許可書ですね。どやら1年契約、ですね。独自色、無くさんで欲しい。

190712常盤軒品川26号其の2.jpg
山手線、京浜東北線ホームにも有るが、此処が比較的好きかな、私的には。

190712常盤軒品川26号其の1.jpg
港区港南2-1-78 JR 品川駅構内 横須賀線13・14番線ホーム

[月~金]
6:30~23:30
[土・日・祝]
6:30~23:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。