SSブログ

2019年07月16日(火)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
土砂な本朝、正に「路麺原器」の名に相応しい此方、ご訪問です。

本店も頭の片隅過ぎたが...小諸チェン中最頻訪問店、直行w

此処もそろそろリニュ、必要かもねぇ...大きなお世話か(苦笑)

190716小諸新富町天玉そば1.jpg
かき揚げそば390+玉50円也。想定外の割引券、添付済み。

190716小諸新富町天玉そば2.jpg
葱、柚子七味、小梅、それぞれ適宜トピして後、じくり頂く事に。

置きとは言え、つゆと相まて旨味十分の天(賛)

其のつゆも、最初物足りん?と思わせながらも。
徐々に旨味のボディブロ、効いてきますねぇ。

を!穴子天開始、実に愉しみw

どうもご馳走さまでした。

190716小諸新富町季節メサンプル.jpg
揚げ茄子おろし、まぁ悪くは無かったが...どうもしくりこなかったんで機会有れば再度...

190716小諸新富町券売機.jpg
かき揚げ390は、ま、昔の小諸と比べれば高いかも、だが。現時点、CPは高いと思う。

190716小諸新富町穴子天割引券.jpg
あ〜其ゆ季節又巡って来たんだなぁ、てのが実感。早いです。

190716小諸新富町厨房臨む.jpg
もう何年前か忘れたが、一回改装してる筈。次やるとしたら「ネオ小諸」店に改装だろうか?

190716小諸新富町厨房作成中2.jpg
店長?ワンオペ。提供時間から考えて茹で置き、揚げ置きだが、高品質レベルは流石。

190716小諸新富町店内.jpg
もう10時近い時間帯だた所為か、店内空いてる。と言ってもポチポチと入店客有りだが。

190716小諸そば新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階

[月〜金]
7:30~21:00
[土]
7:30~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。