SSブログ

2019年07月17日(水)そば うどん 元長@東上野 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
そば うどん 元長@東上野、ですね。

小諸の穴子明日解禁直前、此方の「文殊クロン」で予行演習です(真)

凡そ1年振り、ですかね。

先客1、兄さんワンオペ、です。

お!券売機にちゃんと有るな、あなご天...去年、見逃したなコリャw

190717元長穴子天1.jpg
あなご天そば470円也。どうやら二年越しの念願成就?でしょか(^o^)

190717元長穴子天2.jpg
ピリとした刺激求めて...そりゃ、粗微塵切り!(^o^)

茹で&揚げ立てサックサク、不味かろう筈も無し(絶)

つゆちぃと甘味強めか?濃度も若干薄め?
まぁ、もとも最近文殊行てねぇからあやふやかな?

何れにせよ旨々一杯、で御座います。

どうもご馳走さまでした。

190717元長券売機配列メニュー.jpg
おもての券売機配列メニューで、しっかり確認。何せ去年、失敗したからねぇw

190717元長券売機.jpg
で、予習した通りにあなご天、ポチッと。

190717元長壁写真メニュー.jpg
壁を見やると、其処にも穴子天ポスター。お、此方は漢字ですけど(^O^) 岩のり、文殊のとクリソツw

190717元長掲載誌.jpg
カウンター前のスペースにも諸々ベタベタ貼り付けて有る。此れはムック?掲載誌の切り抜き。

190717元長呑みメニュー.jpg
此方は夜メニュー、てか呑みメニュー。

190717元長営業時間.jpg
此れは言わずもがな、営業時間。平日、短縮されたな。土曜は以前休だた?かな。

190717元長店内奥方面.jpg
店内L字型カウンター、全椅子席。一番奥に二人分の小カウンター有り。

190717元長店内入口方面.jpg
カウンターの90°直角部分に冷水器有り。此の変も文殊(両国駅前ね)クロン?(^O^)

190717元長厨房作成中.jpg
注文後、即冷蔵庫開け、穴子取り出した。基本、注文後揚げなのかも。

190717元長天在庫.jpg
で、お馴染みの春菊、かき揚げ、茄子等の在庫はカウンター上ヴァットに置いて有る。

190717元長各種メニュー.jpg
セットメニュー含むメニュー数の多さも文殊同様。

190717元長@上野.jpg
東上野4-10-6 東ビル

[月~金]
6:00~21:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。