SSブログ

2019年07月22日(月)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

で、本日はコチラです。
よし、取り敢えず肉そば!いっとこ、思い。

も、ん?小銭無し。
故、券売機に10,070円投入、肉そば&牛小鉢購入。

食券、小姐に渡し、待てると。

有れ?出てきたのはデフォ朝そばと小鉢ぢゃん!

190722なか卯豊洲朝そば牛小鉢玉1.jpg
朝そば290+牛小鉢120円+玉無料券。又も無限ループ、始まりそw

190722なか卯豊洲朝そば牛小鉢玉2.jpg
で、当然セパレタ借りて黄身のみ抽出、肉もドボン、&粗微塵切り!(^o^)

190722なか卯豊洲朝そば牛小鉢玉3.jpg
喰い始めて気付いたが...忘れた、紅ショ(^O^) やぱ圧倒的に肉感、足りん。

小姐に有れ?肉そばぢゃ?問うと...

半券見て確認、
「朝そばですよぉ〜...ダイジョブですかぁ?」

....寝てる(呆)

未だ、完全寝てるよ、コリャ(爆)

昨夜3時迄、大沢在昌読み耽た報いか...(疑)

肉の旨味足りんね、ま、自業自得かw

どうもご馳走さまでした。

190722なか卯豊洲朝そば幟.jpg
すかり定番化した卯の朝そば。お安めだし、どのぐらい出てるんでしょかねぇ...

190722なか卯豊洲券売機1.jpg
ま、もう慣れたもんで此の段階では勿論迷わず「朝そば」セレクト。

190722なか卯豊洲券売機2.jpg
で此処だな。肉そば350+小鉢120=470想定で10,070入れた意味またく無し(^O^)

190722なか卯豊洲店内.jpg
まぁ単なる勘違い、てか何時もの習性?で朝そばポチッたんだろうねぇ...今朝は比較的空いてるね。

190722なか卯豊洲ローストビーフ幟.jpg
確かに旨そうだが、ネックは此の価格かも。多分、未だ未食、経験無し。

190722なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。