SSブログ

2019年07月25日(木)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
築地御茶ノ水か?等、脳内迷走も...結局此方(苦)

ま月一御機嫌伺い?てか隠密視察?てか、サデーだし(呆)

朝休直前か、先客2・後客3、けこ営業粘てるな、思たら....

を!矢張り搬入タイム遭遇、此れ待て休憩か?な。

190725たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば360円也。サデー故わかめ所望w わかめタプだが、たぬきほぼ無し(;o;)

190725たすけ八重洲朝そば2.jpg
ま、泣いてもいられんので、取り合えずは粗微塵切り!(^o^)

で、何時もの朝そばだが...ちとたぬき、殆ど居ないぢゃん(困)
...ま、大人なんでクレーム等つけず、静かに頂こw

茹で立て、やぱ明らかに旨いよね。

おぅ、今朝は又、天在庫豊富だねぇ(眺)

どうもご馳走さまでした。

190725たすけ八重洲券売機.jpg
えび天、毎回気にはなるし、だが。其れでも770てのはちと、ぢゃねぇかなぁ、二の足踏むw

190725たすけ八重洲店内.jpg
正直、もう朝休憩入っちゃった?かな?と思てやてきたが、セーフ。先月同様3人態勢オペ。

190725たすけ八重洲天在庫.jpg
豊富。ほぼほぼフルラインナップ?かな。あ、海老は都度揚げかもな。

190725蕎麦一心たすけ八重洲店2.jpg
然し此の並びだもんね。でも喰い合ってる訳ぢゃ無く、補完関係かも。近隣小諸富士も隣どうしだな、そ言えば。

190725蕎麦一心たすけ八重洲店1.jpg
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。