SSブログ

2019年08月03日(土)やよい軒 銀座1丁目店@銀座 [食いもの]

なに、本日はコチラです。
実は朝活でも肉、喰たのだが...
どにも肉体的欲求に逆らえず、昼も肉!(^o^)

大昔は月2位?でしたか、八丁堀や銀座スエヒロで喰てたが...最近はねぇ...(無)

流石に酷暑、やはりバテ気味?なんだろか?

ま、やよいてのが情け無いてかお手軽だが、メインバンク横なんでついフラとw

190803やよい軒銀座ステーキ定食1.jpg
カットステーキ定食ペッパーガーリックソース990円也。ま、とりわけお安くは...

190803やよい軒銀座ステーキ定食2.jpg
ガーリックソースを回し掛け、漬物頂く。で、味噌汁に赤いヤツw

ちと筋有るが...普通に旨い。
てか、きちとした定食喰うのって、ホント久々ですね(呆)

どうもご馳走さまでした。

190803やよい軒銀座ステーキ看板.jpg
まぁ、此れ見たんで誘導された、ってのも有るのかも?知れない。

190803やよい軒銀座券売機1.jpg
交通系ICカード使用可な、最新券売機。ステーキは「推し」らしくトップページなんで解り易い。

190803やよい軒銀座券売機2.jpg
が、次画面で念押ししてくるのが面倒くさい。支払い方法選べ、とか。

190803やよい軒銀座窓外メインバンク.jpg
店内奥、窓際の席確保。表の建物は、ま、本筋では無いがメインバンク、お世話さまですw

190803やよい軒銀座フリー漬物.jpg
卓上にポツンと漬物。フリートピ、ですね。隣のリーマンは此れで2杯お代りしてた。

190803やよい軒銀座お代りコーナ.jpg
で、其のご飯お代りコーナー。二切れ残った肉の為、一口分お代りしたw

190803やよい軒銀座店内.jpg
店内其処其処の入り。場所によって違うだろうが、家族客と言うよりはお一人様が多いかな。

190803やよい軒銀座1丁目店.jpg
中央区銀座1-19-16

24時間営業


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。