SSブログ

2019年08月08日(木)かめや@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

なんと、本日はコチラです。
かめや@小伝馬町、ですね。

本朝、又も。
某Dに振られ、急遽此方へ。

でも、久々お伺い出来た故、良しとしよう。

先客1・後客2、小父&小母お二人オペ、ですか。

暫し黙考...意を決して「下足有り〼か?」
『えぇ、有りますよ、此れ...』

190808かめや小伝馬町げそ天1.jpg
げそ天そば390円也。うわぁ〜、すんごいネギだくwま、悪か無いですけども...

190808かめや小伝馬町げそ天2.jpg
で、モチ粗微塵切り!(^o^) 啜ってみるとつゆも濃いめ。以前は薄く感じたが...

を!今更気付いたが、コリャ相当ネギだくだね。

う!つゆも濃い...此なだたか?前訪記憶ほぼ無し、だな。

小片纏めた天も味わい深!旨し、です。

どうもご馳走さまでした。

190808かめや小伝馬町厨房.jpg
口頭注文、現金手渡し、古典的スタイル死守の路麺店です。

190808かめや小伝馬町スマホ禁止時間.jpg
多分、昼時は物凄く混む(んだと思う)。指定時間はスマホ禁止w つけ麺、も気になる。

190808かめや@小伝馬町2.jpg
ロメヲタ方々には周知の事実だが、隣も同店だが、営業は昼より。ラーメン、一度食したく。

190808かめや@小伝馬町1.jpg
中央区日本橋大伝馬町4-4

[月~金]
7:00~9:10
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。