SSブログ

2019年08月09日(金)立ち食い蕎麦 絃@押上 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
立ち食い蕎麦 絃@押上、ですね。

先日振られ、再度、初訪です。

先客0・後客2、兄さん&若衆のお二人オペ、ですね。

デフォ頂くも、此の値かぁ.....。

ほぼ10割とは言え、ちと高杉だろ(訝)

190809絃@押上かき揚げ1.jpg
かき揚げそば580円也。新店なんで喰たが...此の値は法外だろうなぁ路麺的には?

190809絃@押上かき揚げ2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) 入れ杉!(^O^) 旨いけどね、でも量も少ないし.....

で、此の種の麺に有りがち、例に依てブツブツ切れる(慣)

まぁ標準的な味と設え、天も極く普通なヤツだし...
関東醤油風味つゆ、此れは旨いね。

総じてどちかと言えば好きなタイプも、此の値ぢゃちと二の足かw

どうもご馳走さまでした。

190809絃@押上こだわり.jpg
看板にも有たが「外いち蕎麦」。別メで「韃靼蕎麦」も選択可。高いが。

190809絃@押上券売機.jpg
最初500入れてかき揚げ探したが...其れぢゃ買えないんだよねぇ...でもう100入れてご購入。

190809絃@押上厨房天在庫.jpg
天の種類は結構有る。英文併記、場所柄当然異人観光客も狙いだろ。&入口は閉めて冷房ガンガンに入れて欲しい。

190809絃@押上.jpg
墨田区業平2-18-9

[月~火、木〜金]
7:00~19:00
[土・日・祝]
10:00~20:00
水・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。