SSブログ

2019年08月11日(日)はなまるうどん 浦安メトロピア店@東西線浦安駅改札内 [食いもの]

どうも、本日はコチラです。
ふと思い立ち、はなまるアプリ開いてみれば.....
を!クー有りゃ、使わ猿を得ないしょ(笑)

早速盆休関係無し、此方でせせとタウリン注入、ですね(早)

190811はなまる浦安かけ小げそ天1.jpg
かけ小205+げそ天140円モバクポ使用で天無料。揚げ置きだが、ま、悪か無いです。

190811はなまる浦安かけ小げそ天2.jpg
で、鋏取り出しチョキチョキ....で、天かす、生姜、粗微塵切り!(^o^)

前例倣い、鋏で丁寧に解体...2片づつつゆに泳がせ、美味しく頂きました(馳)

例に拠て小でも充分な量、休朝燃料チャージ無事完了、です(満)

どうもご馳走さまでした。

190811はなまる浦安モバクポ.jpg
出たぁ〜(喜) 而も無料クポ! 使わない手は無いやろ?(鶴兵衛)

190811はなまる浦安天在庫.jpg
先ず店外から天在庫確認、有る有る、しかりげそ天在庫チェク後、入店、ご注文w

190811はなまる浦安厨房作成中.jpg
有れ、担当しかりモノ姐さん、居ないねぇ...異動?若いアンちゃん、チャチャ作業中。

190811はなまるうどん浦安メトロピア店.jpg
浦安市北栄1-13-1 東京メトロ浦安駅構内

[月~金]
7:00~22:45
[土・日・祝]
8:00~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。