SSブログ

2019年08月14日(水)富士そば 大塚店@大塚 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
本朝ちと遠征、乱切り目当てで、此方(嬉)
まぁ、ご無沙汰だよな、富士。
 
まぁ、麺が、あんまし...ね、私的には(口籠る)
まぁ、だからて訳ぢゃねぇが、乱切り?
 
ちょと、期待?
みたいな?淡い心持ち?
 
先客2、後客1、を!宮島さん、ワンオペ、ですか(大変)

190814富士大塚乱切り紅ショ1.jpg
紅生姜天そば410円也。価格的には他富士店ほぼ同。乱切りだから、てのは無い。

190814富士大塚乱切り紅ショ2.jpg
ぼってりした天、箸で摘んだ瞬間「コリャなぁ」思たら...粗微塵切り!(^o^)

久々の紅ショ、頂くも.....
 
無論揚げ置き、其れ差っ引いてもねぇ、衣感バリで紅感薄いよな(失)
 
で、麺だが。
此れ又蕎麦感やけに薄く...何方かと言えば、出来損ないフニャ冷麺的?テイストですね(折)
 
期待有りだたが、此れだたらデフォ麺でいいかな(残)
 
どうもご馳走さまでした。

190814富士大塚券売機オモテ.jpg
最初、乱切り希望ボタンかな?思たら、さに非ず。券売機に明記されとる。

190814富士大塚ウインドディスプレイ.jpg
で、コチラでも「乱切り」猛烈アピール。因みにチョイ呑み可能店ですね。

190814富士大塚朝メ看板等.jpg
もう後の祭り、だが、朝そばでも良かったかも。或いはガッツリ朝ヒレセット?安いね。

190814富士大塚券売機店内.jpg
で、期間限定で生ビール310円。券売機見るとハイボールも同額。

190814富士大塚乱切り説明.jpg
乱切りそばの魅力、丁寧にアピール。コシの強い食感?蕎麦本来の風味?んン〜?

190814富士大塚厨房作成中2.jpg
食券出すと、さそく作業中。有れ、小母さん、お一人で回してますね。空いてるからねぇ...

190814富士大塚厨房作成中3.jpg
を!てか、スミマセンでした、宮島さんでしたか。ハキリ分かり易い名札は社風でしょうか?

190814富士大塚店内入口方向.jpg
店内から入口方向。空いてます。前訪時は確か昼頃ご訪問で、けこ入てた記憶が.....

190814富士大塚対面そば助.jpg
で、其のオモテ真ん前対面には「そば助」。ども改装中?の模様ですが。

190814富士そば大塚店.jpg
豊島区北大塚2-6-2 共同計画大塚ビル1階
 
24時間営業
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。