SSブログ

2019年08月15日(木)田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

よし、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

湿気充満な本朝、行くならぜたい満足、超優良な此方へ(確)

先客1、後客1、店主&兄さんお二人安定のオペ。
あ、先月お邪魔出来ず、どうも(謝)

190815田そばげそ天1.jpg
天ぷらそば420円也。毎度お馴染み、相も変わらず、のげそ天。旨いんだもんw

190815田そばげそ天2.jpg
で、標準ゆず七味で頂く。固過ぎず、柔でも無い、麺も丁度いい塩梅。

冷涼な店内で味わう、正に至福の一杯。
良いねぇ...今日も旨々(嘆)

丁度いい熱さのつゆ、ちょと酸味強めか?
ま其れも又良し、なんですよねぇ

天在庫少、も、どせ喰うのは最近下足オンリだしw

どうもご馳走さまでした。

190815田そば券売機.jpg
ま、言わずもがなだが「当たり」ませんでしたwおろし、今度追加してみよ。

190815田そばハクション大魔王.jpg
ハクション大魔王。

190815田そば天在庫.jpg
ちょっと、てかほぼ無いね。でもげそ天、有ればいいんで(^O^)

190815田そば@小伝馬町.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:00~17:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。