SSブログ

2019年08月16日(金)天かめ 平河町@半蔵門 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
どーにもどんよりな本朝、は、思い切て此方へ(何)

を!モチのロンで達人ワンオペ!御無沙汰してます!

先客&後客共3、ですかね。

を?横柄的なリーマン、丼着もトレイズル押し移動、退店時ゴチも言わず(呆)

ま、此ゆ奴に何言ても無駄だな、N国野郎だ(^O^)

190816天かめ半蔵門春菊玉1.jpg
春菊天そば360+玉50円也。濃いねぇ...う!マジスパばっちし!

190816天かめ半蔵門春菊玉2.jpg
で、黄身も沈めたんだが...途中崩壊(ノд-。) もう、粗微塵切り!(^o^)

マジスパかけた濃ゆ味、旨!です。

も、菊天マジガチで、達人コリャ無いっしょ〜(泣)

どうもご馳走さまでした。

190816天かめ半蔵門厨房作成中2.jpg
先月はお邪魔出来ず、申し訳も御座いませんw

190816天かめ半蔵門厨房作成中1.jpg
手際よく作業、進んできます。前客1、冷やしは多少時間かかってましたが。

190816天かめ半蔵門天在庫.jpg
結構大量な揚げ置き天の在庫。春菊は...無いね、此方には。

190816天かめ半蔵門荷物置場.jpg
今更だが、此処の荷物置きは高さ有っていい。大きなザックも楽々。

190816天かめ半蔵門券売機.jpg
一律では無いもののほぼほぼ横並び料金の亀系。因みに亀島もほぼ同額に値上げした。

190816天かめ@半蔵門.jpg
千代田区平河町1-1-9

[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。