SSブログ

2019年08月18日(日)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。


世間的には盆休ラス朝、此方で課題実食、です(決)

休朝、此な時間もけこ入てる&入て来るな...(人気)

店長&スタフ客対応、変わらず優良、良いよねぇ(褒)

ちと時間かかて丼着、茹で立て&天も揚げ立て?かもね(嬉)

190818太郎門仲茄子豚玉天1.jpg
茄子豚ロース天そば530円也。無料トピコーナで諸々入手。紅ショ有難い。

190818太郎門仲茄子豚玉天2.jpg
あ、勿論、玉無料クポ使用です。温そば頼むと基本、天は別皿提供、かな。

190818太郎門仲茄子豚玉天3.jpg
セパレタ無かたが、玉、何とか綺麗にオン!で、粗微塵切り!(^o^)

まぁ旨い!は云う迄も、だが。

天も丁寧な仕上がり、茄子特にいい感じですよ。

で、下足未だ在るんで...近々再食、かもねw

どうもご馳走さまでした。

190818太郎門仲券売機アプ.jpg
探したよぉ〜、其の間一度コイン戻てくるしw「豚ロースと夏野菜」で探してた(^O^)

190818太郎門仲茄子豚玉天食券.jpg
やと購入、即カウンタで渡して待つ。結構時間、掛かったのは.....

190818太郎門仲厨房.jpg
色んなとこに、色んなアピール貼って有る。つゆ多め、言ってねぇ〜、とか。

190818太郎門仲券売機周り.jpg
を〜!げそ天、まだイケるのね!も1回喰てみてもいいよねぇ...朝そば若布チェンジでげそ天単品かな?

190818太郎門仲遠望.jpg
駅前から歩いてくとピカピカライト点滅太郎看板見える。因みに24営止めたね。

190818ゆで太郎門前仲町店.jpg
ゆで太郎 門前仲町店
江東区門前仲町1-6-12

[月~日]
5:00~25:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。