SSブログ

2019年08月28日(水)松屋 妙典店@妙典 [食いもの]

では、本日はコチラです。
松屋 妙典店@妙典、ですね。

先週末です、ね。
性懲りも無く、課題メ、ランチで実食。

ま、毎度お馴染み『うまトマ』では有るものの。
今回の新機軸、チーズ喰てみたが...此れが!

190824松屋妙典うまトマチーズ定1.jpg
うまトマチーズハンバーグ定食オリペイ使用750→735円也。オリペイ良い!感を実感。

190824松屋妙典うまトマチーズ定2.jpg
で、全面ビロ〜ンとチーズに覆われて....掬うとチーズ伸び伸びで千切れない!困る!

スプンで掬たら、ビヨンと伸びて....
口の端からビロンチョ、と垂れ下がり(爆)

...とても人様に見せられた体では無い(無情)

まぁ、味は松トマ、肉若干固めも旨いですよ、モチw

ま、然し喰うならお勧めはデフォ、オリジのうまトマですかね。

どうもご馳走さまでした。

190824松屋妙典うまトマチーズ幟.jpg
有れでしょうね、何か技入れて単価上げる、っちゅ(^o^) 例年同じだと630だからね。

190824松屋妙典Uber配達.jpg
又も遭遇Uberですね。其いや近年松作品良いね、先日のバタチキも激ウマですたw

190824松屋妙典厨房.jpg
此処は珍しく人件費掛けまくりの旧タイプ店。で。呑みもOKと。

190824松屋妙典店.jpg
市川市妙典4-2-12 マーヴ妙典 

24時間営業


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。