SSブログ

2019年08月29日(木)中央区役所 11F職員食堂@新富町 [食いもの]

そうですね、本日はコチラです。
中央区役所 11F職員食堂@新富町、ですね。

先日、ランチでご訪問でしたか、ね(忘)
京橋図書館後、同建物内ママ上階へと(昇)

ま、あんまし考える事も?
性懲りも無く、又もなカツカレーですねw

が、前客2・後客1もご同様、本食堂人気商品?かも、です。
二度目?、いや、三度目か?な。

何せ此の値、です。
細かい事言たら、キリが無い(諦)

190827中央区職員食堂カツカレー1.jpg
カツカレー450円也。すんごいルー量!親父、閉店間際の大サービスか?

190827中央区職員食堂カツカレー2.jpg
で、其なると困るのはカツにソース、かけ辛いんだよねぇ...

限り無くレトルトチック、で。
ほんのりスパイシな味を、カレーの象徴として総体的に味わう(諦)

ちゅよな、高邁な思想で頂か無い事には(^O^)

ま、要は旨いす。

どうもご馳走さまでした。

190827中央区職員食堂総合案内.jpg
エレベーターで最上階、11階迄。基本、役所勤務者だが外部者も多そ。

190827中央区職員食堂廊下奥の入口.jpg
で、降りると長い廊下。此の先に食堂有るよな状況とも思えんが...

190827中央区職員食堂入口.jpg
かなり無機質な感じでは有るが、キチンと存在する。先ず、食券を買おう。

190827中央区職員食堂ウインドディスプレイ.jpg
日替りの定食類が目玉、かな。ま、然し現時点で喰た事無いが(^o^)

190827中央区職員食堂券売機.jpg
日替りは、バリュー、レギュラー、ヘルシーの3タイプ。が、迷わずカツカレーw

190827中央区職員食堂厨房.jpg
トレー取り、食券とスプーン等、必要なものを取り、ブツ到着を待つ。

190329中央区役所@新富町.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F

[月~金]
11:30~13:40
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。