SSブログ

2019年08月31日(土)えきめんや 品川店@京急品川駅構内 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
2年振り、か(嘆)
 
ども方針的には『牛玉』推し、らしが(奨)
あくまで基本忠実、課題実食です(断)
 
夏野菜かき揚げ、ですが。
…券売機、冷ボタンにしか該当品見当たらず^^;
 
致し方無し、取り敢えず冷食券買て出し、温で、と頼むと。
 
え!現金60円バク?なんですか?お安くなた!

190831えきめんや品川夏野菜1.jpg
夏野菜のかき揚げそば460円也。冷→温にチェンジ、で、60円引。

190831えきめんや品川夏野菜2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) すこぉ〜しつゆ、少なくねぇかなぁ......

小片ナス、赤ピー等、季節感富んだ素材良いも...いかんせん崩壊早!です。
 
終盤ドロドロ....で仕方無く、若干天残す(無)
 
此処は出来不出来が?かも、ですかねぇ(残)
 
どうもご馳走さまでした。

190831えきめんや品川券売機.jpg
推し、明らかに『牛玉』なんだが...ま、此処は初志貫徹、夏野菜で。

190831えきめんや品川駄洒落.jpg
........つまんない『駄洒落』も推し、なのか(^O^)

190831えきめんや品川営業時間.jpg
あ〜ボケボケですねぇ〜、営業時間、ちょと変わったみたいですね。

190831えきめんや品川店内行列.jpg
入店時、店内割合ゆったりだたのだが...あと言う間に店内注文行列が。

190831えきめんや品川店1.jpg
乗降客多いんで、店前も電車待ちの人々多数。で、店舗全景写真、中々うまくおさえる事出来ず。

190831えきめんや品川店2.jpg
然し有れですよねぇ、『えきめんや』ってネーミングも非道く安易杉やしないか?

190831えきめんや品川店3.jpg
港区高輪3-26-26 京急品川駅 1番線ホーム

[月~金]
6:15〜22:30
[土]
6:15〜21:30
[日・祝]
6:15〜21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。