SSブログ

2019年09月04日(水)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム、ですね。

先日採取の情報、やと実地検分、です。

ホーム上の小諸て……凄い違和感(^_^)
&、まんま普通の店舗だし(苦笑)

190904小諸北千住天玉そば1.jpg
かき揚げそば390+玉子50円也。天、見た目は、ね。然し此れが...

190904小諸北千住天玉そば2.jpg
ま、取合えず小諸の何時もの作法で。葱、ゆず七味、小梅、ね。

が。
ハキリ言お。

...酷い。

・先ずつゆ、弱いし
・まぁ、麺は許容しても
・天がボテボテ、重い

滅多に無いが、天、少量残しましたよ(残)
而も此れ、搬送品か思たら、店内揚げなんですよね。

まぁ、最高立地なんで、入店客バンバン、では有るが....。

今回は偶々の誤差、でも願うか。‬

どうもご馳走さまでした。

190904小諸北千住売上回収中.jpg
「ちょっとお待ち下さい」て事で、店員、売上回収するのを待ってPASMOで食券購入。

190904小諸北千住券売機.jpg
当初、たぬき+玉のつもりだたが、初訪なんでデフォ+玉に変更。計440、かぁ...微妙。細かいの無く、PASMOで。

190904小諸北千住営業時間.jpg
営業時間。要は毎日6〜23時、て事。和風冷麺、6/9終了。他店では此なアピルも

190904小諸北千住厨房.jpg
店内奥が厨房で、此処に食券提出。内装は小諸他通常店とクリソツ、て当り前か(^O^)

190904小諸北千住店内.jpg
店内オールスタンディング、両側カウンタと中央に島型カウンタ有り。此処で小諸初めて喰う人は、ちと...だな。

190904小諸そば北千住店2.jpg
裏のバックヤード。ドアがちょと開いてたんでふと覗いてみると.....

190904小諸北千住店内揚げ.jpg
を!揚げてるねぇ、其なに広い厨房ぢゃ無いが。て事は天ぷら類全て店揚げ提供、だな。

190904小諸そば北千住店1.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム

[月~金]
6:00〜23:00
[土]
6:00〜23:00
[日]
6:00〜23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。