SSブログ

2019年09月08日(日)本場さぬきうどん親父の製麺所 浜松町店@浜松町 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
本場さぬきうどん親父の製麺所 浜松町店@浜松町、初訪ですね。

直撃の暗雲立ち込める本朝?課題実食、ですが。

まぁ、朝得圧倒的にお得だが…ちと控え目にw

下足勿論無く、代わりに を!珍し、キス頂きましょう(決)

無料トピ、天かすは無いねぇ…ま、生姜頂いときましょ。

190908親父製麺所浜松町かけ小キス天1.jpg
かけ小220+きす天150円也。ま、かけ小なんで。こんなもん、かな。

190908親父製麺所浜松町かけ小キス天2.jpg
生姜投入、きす天イン!胡麻スリスリ、で、粗微塵切り!(^o^)

190908親父製麺所浜松町かけ小キス天レシート.jpg
まぁ高くは無いが、はなまるならかけ小で162、而も量多いし...ちと微妙かw

休朝もポチポチご入店、大江戸より流行てるかも(^.^)

で、此方も狭小故、キャパ限られるが…
でも中央にアイランド型スタンディングテブル有るから、ま、融通利くよね。

貶すべきトコも無いし、ま、普通に旨いです、天もね。

どうもご馳走さまでした。

190908親父製麺所浜松町朝メ看板.jpg
「写真と実物は異なる場合があります」の典型だな(^_^)

190908親父製麺所浜松町夏メ看板.jpg
夏メニュー。「冷やし」で「釜ゆで」てのがども今一ピンと......

190908親父製麺所浜松町グランドメニュー.jpg
カレー、けこフィーチャーされてる。ま、うどんは当り前だがカツカレ如何に?

190908親父製麺所浜松町天在庫.jpg
イカ天、有た筈なんだが....ま、ちくわかとり天でも...と、見たらきす天発見。

190908親父製麺所浜松町店内.jpg
店内中央にド〜ンとスタンディングカウンター。両側に椅子席カウンター有り。

190908親父製麺所浜松町厨房.jpg
厨房内、おさん二人オペ。多分、平日のほが客入りは良さそうな気がする。

190908親父製麺所浜松町店.jpg
立地、かなりいいでしょう。改札出て真っ直ぐ、左側。其ゆ意味では対面の大江戸も立地はいいよな...

190908親父製麺所浜松町店看板.jpg
港区海岸1 JR浜松町駅(改札外)

[月〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。