SSブログ

2019年09月21日(土)天かめ 両国店@両国 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
当初、別予定も。
突如翻意、本朝、意決して此方へ(急)

先日課題クリア目指し、オプションの田舎実食です。

+100は、如何なものか?思たが...ま其処は其れw

スタフのおさん、又変わた?かな?
先客2&後客2、モチ他に田舎オダ無し、ですか(納)

さて、冷蔵庫から麺、取り出し。
「ちょとお待ちください」との由。

茹で立て、ちと時間かかるが...お待ちします(辛抱)

190921天かめ両国ゲソ天玉田舎1.jpg
ゲソ天玉450+田舎そば変更100円也。ワンコ超え高額商品(^o^)

190921天かめ両国ゲソ天玉田舎2.jpg
天、門仲同様ゲソ入りかき揚げだが、門仲より遥かに上手。粗微塵切り!(^o^)

190921天かめ両国ゲソ天玉田舎3.jpg
黒い。太い。割と旨い。ま、一度喰てみない事には...て事で(^o^)

黒ぽく、腰強な麺です、旨い。
天はマァマァ、だな、つゆ旨いです。

前訪時も思た事だが。
若し、有るとしたらマニュアル通りの亀系忠実味、とてもいいんぢゃ?

どうもご馳走さまでした。

190921天かめ両国表写真メニュー.jpg
既視感有り有りのビジュアル。菊、有るね。呑み需要が、割合メインぽいかな。

190921天かめ両国表券売機周り.jpg
いちお店頭で確認。当初菊狙いでいたが...どやら売切れ。ぢゃ...

190921天かめ両国券売機.jpg
まぁ比較、て事で、ゲソ天玉にするかぁ...どーも菊払底は千葉県の被災大いに関係?らし。

190921天かめ両国メニュー.jpg
基本、門仲同様、かな。店内でも「田舎そば」推してるが100高いんぢゃどーだろう?

190921天かめ両国店内.jpg
相変わらず広い店内。後客1は店前にドンとワゴン車停め、出勤前の朝飯だろう?か。

190921天かめ両国厨房.jpg
厨房で「田舎」作成中。デフォは茹で置いてるが、都度茹で対応らしく。長居ご無用の注意書きで客層知れる。

190921天かめ両国こだわり.jpg
色々言てるが同店が一番亀系標準っぽい味(だと思う)。私的にも好み。

190921天かめ両国店.jpg
墨田区両国4-27-5

[月〜土・祝]
7:00~21:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。