SSブログ

2019年09月23日(月)ゆで太郎 南砂店@南砂町 [都バスで路麺旅]

またも、本日はコチラです。
本朝此方へ、連日太郎詣で、です(祈)

ま、兎にも角にもクポ消化、なのか(爆)

貴景勝も勝てなかたし...(何?)

店舗限定メ期待も...無いな、どやら止めたね。

かけ+なす天も有り、思たが...結局カレーを、同店初食です。

190923太郎南砂朝定A海老天1.jpg
朝食Aカレーセット360円+海老天無料券使用。同店、無料トピのヴァリ少。

190923太郎南砂朝定A海老天2.jpg
まぁ致し方無し、有るもので済ませよ...海老ちゃんon!で、粗微塵切り!(^o^)

190923太郎南砂朝定A海老天3.jpg
例に拠て「ご飯少なめで」願いの結果、バサリと半分ぐらい、かな?

先客1爺、後客8、ガンガン呼んだね、コリャ(奉)

プリエビ旨、麺先に片付けて....少なめ申請半分ぐらい?のカレ頂く。

まぁ、此の位が実は丁度良いか、な。

どうもご馳走さまでした。

190923太郎南砂全面禁煙.jpg
全面禁煙は有難いよね。祝日は基本、営業してるんだねえ。結構遅くまでやてるんだな.....

190923太郎南砂券売機.jpg
此の信越太郎は良く見ると単品光てるね。メンチとか、めかぶ、なす天もね。次回試そうw

190923太郎南砂厨房.jpg
角地だが、店内然程広くは無い。にしては厨房スペース意外と有り作業しやすそう。小父&小母お二人オペ。

190923太郎南砂店内.jpg
で、先客其の1爺。納豆定食かな?をゆくりゆくり実食、喰い終わてもママ。行く所無し、やる事も無し、な風情。

190923太郎南砂店.jpg
江東区南砂2-37-12

[月~金]
7:00~22:00
[土・祝]
7:00~21:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。