SSブログ

2019年09月25日(水)しぶそば 蒲田店@東急蒲田駅改札内 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
しぶそば 蒲田店@東急蒲田駅構内、ですね。

久々しぶ、同店初訪です。

お目当て品実食、注文後茹で、けこ待つな……

190925しぶそば蒲田小柱1.jpg
小柱のかき揚げそば420円也。わかめ入り、嬉し。お仕事、丁寧です。

190925しぶそば蒲田小柱2.jpg
一口啜り、既視感?あ、箱ぽい?甘味が最初に来るんでそう感じた?で、粗微塵切り!(^o^)

啜ると..甘味先ずくるな…箱も此な感じだが..

麺やや細、普通に旨いです。

天、揚げ置きだがサクとして旨いです。
が、崩壊タイプ故、ちぃと喰い辛い。

放置すると、どんどこたぬき化してくからねw

コリャ、冷のほが向いてるかな...
スタフテキパキ、接客対応も優、気持ち良し、です。

どうもご馳走さまでした。

190925しぶそば蒲田入場券.jpg
何かの折り、東急乗った時に...とか思てたが何時の事やら、なんで思い切て。

190925しぶそば蒲田小柱かき揚げ看板.jpg
あ〜、やってました。此処迄来て「終わり」ぢゃ辛過ぎるw

190925しぶそば蒲田店.jpg
券売機上でもしっかりとアピール中。店両脇に二台有り、使いやすい。

190925しぶそば蒲田券売機アプ.jpg
右上です、解り易い。最新式ぢゃ無いし。PASMO使えるし。高齢者には優しい。

190925しぶそば蒲田値上げお知らせ.jpg
値上げ、ですね、やはり。かけ、もりで20円アプ。他路麺店も大体此の線?かな。

190925しぶそば蒲田厨房1.jpg
常にかは解らなかったが、注文後茹で。スタフ、質高い。チェンでは一番優秀かも。

190925しぶそば蒲田厨房3.jpg
鬱陶しいだろに、口に透明な飛散防止マスク?付けて作業。衛生面に凄く気使ってるっぽい。作業もテキパキ。

190925しぶそば蒲田店.jpg
大田区西蒲田7-69-1 東急蒲田駅改札内

[月~金]
7:00~22:00 (L.O. 21:45)
[土]
7:00~21:00 (L.O. 20:45)
[日・祝]
7:00~20:00 (L.O. 19:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。