SSブログ

2019年09月28日(土)よもだそば日本橋店@日本橋 [食いもの]

そこで、本日はこちらです。
朝活&総会後、ほと一息中、既知O氏より緊急電有り。
何か思たら、

『本昼、有楽町近辺用事有り、昼飯合流せぇへん?』的告知?(かなり意訳)

せかくのお誘い故、テクテクと電車でGo、です。

で、「さて、何処へ?」で近在ウロウロな結果。
てんやよもだコースで決着。

190928てんや八重洲ビア&天ぷら2.jpg
お馴染み、ちょい飲みセット630円也。此の位が丁度イイ、かも(^O^)

いや、てんやの天、旨いです。
ビールぐび、でサクッと。

190928よもだ日本橋冷しおろしなす天.jpg
揚げ茄子おろしそば450円也。茄子、旨いねぇ...天かすのサク感もグッ!

で、〆の一杯はよもだに異動。
本夏、未だ未食の揚げ茄子、頂きました。

呑み+そばで、結構満足&腹一杯。
此のぐらいのライトコース、お手軽でいいっす(納)

どうもご馳走さまでした。

190928よもだ日本橋券売機.jpg
茄子、終了前に何とか間に合った?よもだでランチも久々...450はお得値、だと思う。

190928よもだ日本橋厨房1.jpg
数名でオペ。けこ年齢層高め、とお見受けしましたが。担当小母手際良い、慣れてます。

190928よもだ日本橋厨房2.jpg
地下に椅子席有りだが、降りた事無いな。九十九社長、お元気だろか?

190928よもだ日本橋店内.jpg
14時半頃と中途半端な時間だが、客入り良いよねぇ...土曜て事も?

190928よもだそば日本橋1.jpg
O氏も揚げ茄子だが、大盛り券100円購入。ガッツリ派?ですかねw

190928よもだそば日本橋2.jpg
中央区日本橋2-1-20 八重洲工業ビル1F

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
10:30~15:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。