SSブログ

2019年10月14日(月)文殊 両国駅前店@両国 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
本朝、其いや増税後初、の此方。
本来、もちと早くご訪問すべき...だたが(悔)

先客3、後客ドドッ!呼び込んだねw
ま、是れで許してつかぁさい(謝)

…アリャ、馬喰横山のお父さん、ご無沙汰です。

を!新人姐さん、ですね
…入子さん、ですか。
丁寧なお仕事、有難う御座います(挨)

191014文殊両国駅前なす天1.jpg
なす天そば390円也。茄子縦割り、けこ大きい、嬉しい、食べ応え有り。

191014文殊両国駅前なす天2.jpg
生玉子、頂きました。粗微塵切り!振りました(^o^) 旨そぉ〜w

茄子天10円アプですね…有れ菊は400だな、変えた?のか。

え!隠元有るの?前から?

…ども記憶中枢曖昧、ですねぇ……。

にしても旨し、流石文殊、盤石の味です。

どうもご馳走さまでした。

191014文殊両国駅前グランメ幟.jpg
価格改定して、幟も新調したんですね。菊は10円高、たぬき・天ぷら同額になたw

191014文殊両国駅前英語メニュー.jpg
場所柄、感じさせます、英文メニュー。読むと結構ちゃんとしてる、てかいい加減な店がが大杉w

191014文殊両国駅前厨房1.jpg
新人さん?ですね、ってもひっさびさなんで単に今日お初、ってだけだが...。

191014文殊両国駅前厨房2.jpg
此処に隠元在庫無いようだが...上のmenuには書いて有るんだよな...菊の量凄い。

191014文殊両国駅前店内.jpg
文殊では比較的広い店内。尤も成増には負けるが(^O^) にしても壁が益々カオスw

191014文殊両国駅前店.jpg
墨田区両国3-25-4

[月~金]
6:00~22:30
[土・日・祝]
6:30~20:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。