SSブログ

2019年10月16日(水)そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

なんと、本日はコチラです。
本朝、脳内大混沌、何も言えねぇ~状態、辿り着きゃ此方でした。

増税後初訪、で、幾らアプ?20円?...マヂすか(感嘆)

元値安いんで、全く問題無し、ですね。

191016スエヒロいんげん天紅ショ1.jpg
いんげん天そば360+紅ショ天110円也。紅ショ半、とか有るといいんだがw

191016スエヒロいんげん天紅ショ2.jpg
標準装備粗微塵切り!で頂きます(^o^) ケース内の紅ショ天、小さく見えたんで...

奮発、紅追加も...厚い衣が辛い!だなコリャ(苦笑)
ま、敢えて天2は大杉、かも(贅)

爺&小母、お二人オペ。
店内混み混み故か、小母さん本日残業気味?かも(推)

帰り、直近桜橋バス停待てたら。
偶然!ご帰宅途上の小母さん出会たw

どうもご馳走さまでした。

191016スエヒロ@八丁堀1.jpg
やってますね、停まてるタクシードライバー、喰てますね中で、絶対w

191016スエヒロ外メニュー一新.jpg
お〜外の写真メニュー、新調ですね(^O^) 20円アプ、ですね、実に謙虚?

191016スエヒロ外おすすめメニュー.jpg
セットも当然上がったんでしょうが、頂いた事無いんで...カレーそばも安いね。

191016スエヒロ厨房.jpg
普通9時回るとご帰宅準備、なんだが。混んでたんで残業だたですかね、小母さん。

191016スエヒロ@八丁堀2.jpg
丁度停めやすい立地状況、なんでしょうね。店前の人通りも通勤時間帯はかなり、です。

191016スエヒロ小母さんご帰宅.jpg
退店後、4分程でバス来るんで待てたら...有れ!小母さん!ご自宅コチラ方面ですか?

191016スエヒロ@八丁堀3.jpg
中央区八丁堀4-2-1

[月~金]
1:00~14:00
[土]
3:00~14:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。