SSブログ

2019年10月20日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

やれ、本日はコチラです。
20日。

日曜朝。

サデー。

言う迄無し此方へ(笑笑)

先客0、後客3、当然呼んでますかね(誇)

姐さん、ご無沙汰〜〜(卑)

デフォ天ぷらお願いします...玉?あ..勿論お願いします!

191020都そば高砂天玉1.jpg
天ぷらそば450円也。濃色系つゆに黄色、映えますねぇ...天もいい感じ。

191020都そば高砂天玉2.jpg
グジュグジュ、と崩れつつ、そば箸でつまむと天の小片、くっついてくるw

を!天、今日はイイ感じ...ドンドコ崩れ、たぬ化著しw

濃つゆと合わせ飲み、激満足な一杯す(納)

どうもご馳走さまでした。

191020都そば高砂玉サデー.jpg
無料サービスの日、掲示出てます。此れ、日比谷とまるきり同じ?ぽい。

191020都そば高砂外メニュー.jpg
増税後、値上げしてるね。一律10円、かな。

191020都そば高砂厨房.jpg
入店時、椅子に座ってぼんやり....狭い厨房で一日勤務、大変すよねぇ..

191020都そば高砂店1.jpg
以前、反対側は締め切ってあってが今は出入り口になてるが、使てる客見た事無い。

191020都そば高砂店2.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム

[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。