SSブログ

2019年10月22日(火)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
温低接近中、小雨烟り、而も課題山積み。
此な好条件揃えば...やぱ此処must?でしょ(爆)

を!ゴド姐、おはよございます!
貴女の下僕ですが、ご機嫌如何?(大笑)

191022箱根豊洲朝そばちく天1.jpg
朝そば340円+ちく天無料券使用。クポ貰たからにはやはり使わねば、なぁ...

191022箱根豊洲朝そばちく天2.jpg
で、ちく天、意外といい感じ。若干磯部風、で、粗微塵切り!(^o^)

リッチにちく天奢たが...天過多だなコリャw
ま、月1ペスなら箱も悪か(無い...かもw)

横の爺、余程育ち悪?なのか。
其の肘、もしお袋生きてたら...張られてるよ多分(推)

どうもご馳走さまでした。

191022箱根豊洲券売機.jpg
どーも店内の券売機使えずダメダメで結局お外のw かけ310だと...どしても朝そばチョイスになるわな。

191022箱根豊洲カレコロ.jpg
が、此処ではやぱコロッケそばイチオシだな私的には。次回はコロ、だとかけかやぱ。

191022箱根豊洲肘突き爺.jpg
肘付いて喰うヤツ、どゆ躾されてきたんだ?若いヤツより今はどしよも無い爺婆多数。

191022箱根豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。