SSブログ

2019年10月24日(木)田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

出遅れ朝活、ですかぁ...w

タウリンと迷たが...増税対応後未訪、此方へ。
マジンガー?否、新作?ゲソZ頂く、ニラ紅ショ組合せですね。

191024田そばゲソZ1.jpg
天ぷらそば490円也。...んん〜70アプ。まワンコそば、て事ですねw

191024田そばゲソZ2.jpg
定例に倣い、標準柚子七味で頂きました。天、時間と共に細かく崩壊していきますね。

値上げ70?かな、数値的には心臓に響くな(苦笑)

つゆ若干淡いか?...体調の所為かな.....。

麺変更との由だが....正直言て解りましぇん(;_;)

Zも意欲作、食感愉し♫です。

何だかんだ言ても、完食!旨旨ですか。

どうもご馳走さまでした。

191024田そば券売機.jpg
天ぷらそば70アプ、だが。一律ぢゃ無いようです。品に拠て60とか80とか。

191024田そば店内先客.jpg
先客1名。10自前の半端な?時間、仕事途中でしょうか、其れとも社長出勤(^o^)

191024田そば厨房作成中.jpg
本朝、三人オペ。てか昼に備えての三人体制ですかね。店主、天せっせと作成中。

191024田そば天在庫.jpg
今朝の天在庫。上段右端が「ゲソZ」ですね。舞茸天、ちと惹かれたが....

191024田そば店内入口付近.jpg
明るい店内。然程広くは無いのでランチ混雑時は大変そう。もとも外で喰う客は居ないと思うがw

191024田そば@小伝馬町.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:30~15:30
土・日・祝休
※不定期休&営業時間変更等、有るようです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。