SSブログ

2019年10月25日(金)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
土砂振り本朝&サデー、ですか。
地下有効利用、で、ほぼ濡れずご訪問可な此方(恵)

ちと遅朝、も、先客数名・後客2です。

を!
久々ヴェテ小母2トップオペ、コリャ最強布陣ぢゃないすかw

191025都そば日比谷かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ天そば430円也。前回よりフワッとした感じで揚げてる?かな。

191025都そば日比谷かき揚げ玉2.jpg
玉の熟が此れ又イイ感じで進行中w 言わずもがな相性バチ、な粗微塵切り!(^o^)

ん?
天又小変更?紅ショ入?いや違うか.....

でも、旨いぜ此れ....今後も継続希望、です。

やぱ都は此処がベス1、かな。

もとも勝田台など、1回こきりw

大阪の都も...行てみたい。

どうもご馳走さまでした。

191025都そば日比谷厨房天揚げ中.jpg
天ぷら作成中も、放置状態?(^o^) 最初お一人かと思たら休憩中でした、も一人。

191025都そば日比谷厨房作成中1.jpg
で、本日の話題はブランド論らしく。やっぱりエルメスよね、エルメス、を連呼。

191025都そば日比谷厨房作成中2.jpg
口頭注文後、返す刀で「玉は?」聞かれたんで勿論「お願いします」ですね。

191025都そば日比谷厨房全景.jpg
後客2もさっさと退けてラス客に。ブランド論争後は常連客話?あの人は月曜と水曜ね必ず、等々。

191025都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。