SSブログ

2019年10月26日(土)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
朝方迄寝付けず...取り敢えず諸事片付け、此方です。

バイブブルブル、丼着お知らせw
で、久々の朝肉ガツリ!も...有れ、小鉢無い?

で、スタフに聞くと...え?小鉢分も一緒にIN?なの?(訝)

191026なか卯豊洲朝肉増量そば玉1.jpg
朝肉そば350+牛小鉢130円玉無料券使用。どーも此の時点で少な!思たが.....

191026なか卯豊洲朝肉増量そば玉2.jpg
で、当然何時もの・紅ショ、玉、粗微塵切り!等々on!

191026なか卯豊洲朝肉増量そば玉3.jpg
で、待ち望んでた牛小鉢。本来此のまま付けてくるべきっしょw

191026なか卯豊洲朝肉増量そば玉4.jpg
あ〜〜、も殆ど肉スープ状態、か?

が、喰てると...やぱ圧倒的に肉量少ないねぇ...

で、早速クレムです。
大体単品頼んでんだから、小鉢ママ出さんと。

キチンとオーダに対応してます、って証拠に無らんだろ?

結局最終コナ回てから肉増量したもんで。
肉スープ状態を完食、って感じですかね....(残)

どうもご馳走さまでした。

191026なか卯豊洲朝メ幟.jpg
ま、変わらずの朝メ。が、そば一杯より朝定食喰たほうがお安い?

191026なか卯豊洲券売機1.jpg
まぁ、例に拠て、の券売機。ま、間違いは無いっしょの、朝そば選択。

191026なか卯豊洲券売機2.jpg
で、朝肉そば。で、下段から牛小鉢チョイス。10円、値上げしたかな?

191026なか卯豊洲朝肉増量そば玉領収書.jpg
で、此な具合、ですが。

191026なか卯豊洲店内.jpg
本日も休朝、其処其処の入りも、ま、空いてますね。

191026なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。