SSブログ

2019年10月27日(日)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
ま、朝活は予定通り実行、だたが。
ランチ訪問ですね、期間限定の復活品、再実食です。

未だ終了迄間有るが..(ちょっとねw)...兎も角、本日頂いとこ(決)

191027松屋豊洲ごろチキ並1.jpg
ごろごろ煮込みチキンカレー並590円也。パッと見、既に「ごろごろ」してるからw

191027松屋豊洲ごろチキ並2.jpg
ちょっとづつルー掛けて、思たが...面倒なんで全量ぶちまけたw

間違い無く「ごろごろ」してるね。
パと見飯量少な?思たが...全くの錯覚、十分です。

ちとスパイシ感足りんかも...が、間違い無く「ごろごろ」満足です。

近年松系満足度ベス1商品?かも、ですよ。

まぁ、松のカレー系、実に安定してますよねぇ(納) 

どうもご馳走さまでした。

191027松屋豊洲券売機.jpg
29日朝10時迄の期間限定。ま、明日の昼でも良かたが、来れる内に来ちゃたほが話早いw

191027松屋豊洲ごろチキ領収書.jpg
サラダ付のほが、バランスとしてはいいんでしょうが...味噌汁とチョイスにして呉れ!

191027松屋豊洲店内ポスター.jpg
店内にポスター有り。が、他にごろチキ注文客、見当たらず。

191027松屋豊洲IHIビル店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区

平日24時間営業
[土・祝]
~20:30
[日]
8:00~20:30
[月・祝翌日]
6:30~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。