SSブログ

2019年10月28日(月)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

なぜか、本日はコチラです。
出掛けふと思い出し。
テレ朝つけて、Tiger Woods 見出したら止まらずw

トンデモ遅!朝活、ですね。

当初箱行たものの、急遽CP重視に変心(何)
卯ではいから、です。

191028なか卯豊洲はいから唐揚げ1.jpg
はいからうどん並290円+から揚げ無料券使用。クポ使い果たし新クポ貰うw

191028なか卯豊洲はいから唐揚げ2.jpg
既にお馴染みな光景、鶏沈め、紅ショ添え、粗微塵切り!(^o^)

何時も小なんで、並は珍し、先例倣い「辛はいからうどん」仕様に。

味薄いな...はなまるのほが好きだな、最近。
鶏も、先日喰た松乃家のほが出来いいな。

ども文句多だが、此処は年中無休が命、ですから(断)

どうもご馳走さまでした。

191028なか卯豊洲券売機1.jpg
10時回ってるんで朝メ終わり、ランチメが表示されてますが...敢然と「うどん・そば」です!

191028なか卯豊洲券売機2.jpg
で、はいからうどん並、ですね。で、例えばきつねにするといきなり400になる。???

191028なか卯豊洲厨房1.jpg
ばんばん配りまくります、無料クポ毎月28日開始〜くらいだろうか?

191028なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。