SSブログ

2019年11月18日(月)中央区役所 11F 職員食堂@新富町 [食いもの]

では、本日はコチラです。
早ランチ、ちとお久な此方、です。
朝活はうどん、だたので。
天ぷらそばとミニカレーのセット、頂きます。

路麺でも定番中の定番セット、ですかね。

191118中央区役所職員食堂天そばミニカレ1.jpg
バリューランチ660円也。三種有るランチメでは、最高値のバリュランですが...

191118中央区役所職員食堂天そばミニカレ2.jpg
天ぷら、揚げ置きでやや固。面倒なんで全部、一編にin!ですね。

191118中央区役所職員食堂天そばミニカレ3.jpg
コチラはトピコーナに「ご自由にどうぞ」で置いて有たハンバーグ。

芋、獅子唐、茄子、穴子、海老と、けこ豪華めな天ぷら、嬉し。
そばは生麺?で、業務ぽいつゆ、ま、其れも又良し、穴子旨いね。

カレーは、お馴染みカツカレで頂いたルー同等、てか同じヤツでしょ。

トピコーナに有た、無料限定ハンバーグも頂き、すかり腹パンですね。

どうもご馳走さまでした。

191118中央区役所職員食堂ウインドディスプレイ.jpg
本日のランチ、他2種はタンドリーチキンと、豚肉アスパラオイスターソース炒め。

191118中央区役所職員食堂券売機.jpg
予め食券購入。カツカレー購入者、けこ多い。お手軽なんでしょうね。

191118中央区役所職員食堂店内.jpg
11:30開店〜、ほぼ2、3割程の入り?ですかねぇ....お一人客が多いようです。

191118中央区役所職員食堂厨房.jpg
厨房は3〜4人位で回してるようですが。因みに食券出して2分弱でアップ。

191118中央区役所職員食堂.jpg
今ぢゃ「区役所」てより、同じ建物内の京橋図書館と食堂の建物て認識w

191118中央区役所職員食堂2.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F

[月~金]
11:30~13:40
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。