SSブログ

2019年11月19日(火)おにやんま 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
目標行てみれば、え!クロズ...彷徨の挙句、此方です。

かき天等も考慮したが、今一乗り切れず、何気に饂飩になびく(偶)

おにやんまも久々、私的には新橋店好きです、広いんでね。

此の券売機、何時も思うが.....
とり天温かけボタン、無いんだよな....

結局かけ並+とり天、2ボタン押さにゃ成らんちゃ(甘)

191119やんま新橋かけ温並とり天1.jpg
かけ温並330+とり天120円也。も、私的定番ですね、温かけ&とり天。

191119やんま新橋かけ温並とり天2.jpg
フリー天かす&生姜、卓上に有る。で、粗微塵切り!と生姜、で頂く。

191119やんま新橋かけ温並とり天3.jpg
やはりなぁ、て感じで完飲ですね...ま、致し方無し、此の旨さぢゃねぇ....なか卯完敗。

文句無し、旨いな!麺もつゆも...で、特に鶏がいい(断)

やぱ侮れん、やんま恐るべしw

どうもご馳走さまでした。

191119やんま新橋メニュー看板.jpg
もうお馴染み、おにの代名詞、看板。此れ有たら、其処におにやんま有ると思えw

191119やんま新橋券売機.jpg
圧倒的に「冷」メニューのほが豊富です。温でとり&ちく天は有るが、温とり天かけボタンは無い。

191119やんま新橋厨房作成中.jpg
以前も触れたが、券売機ポチた途端、指令が厨房に飛んでるんで後は入店して待つのみ。

191119やんま新橋厨房.jpg
実に手作り感に満ちた店内だが、実際其うなのかも?広い厨房の配置が独特。居抜き?物件だた?

191119おにやんま新橋店.jpg
港区新橋3-16-23

[月~金]
7:00~23:00

[土・日・祝]
7:00~15:00
無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。