SSブログ

2019年11月22日(金)魚がし@豊海 [都バスで路麺旅]

ついに、本日はコチラです。
魚がし@豊海、ですね。

某ツイ情報で其の存在、確認。
昨日下見済、モチ初訪です。

先客0、後客1、入店時には店主腰掛け、NHK火野正平鑑賞中(笑)

オダ後茹で&揚げ故、五分程で丼着ですね。

191122魚がしマグロすじかき揚げ玉1.jpg
マグロすじかき揚げそば400+玉50円也。いやぁ...黒いです。

191122魚がしマグロすじかき揚げ玉2.jpg
粗微塵切り!では無く、標準七味で頂きました。此のお値段で頂けるてのは◎

191122魚がしマグロすじかき揚げ玉3.jpg
何だかんだ言いながら完食、ほぼ完飲かなw何せランチではセットで850ですから。

…随分黒いな…啜ると、濃厚醤油風味、です。
関西方面には、ちとキツい?かも(^^)

麺もしかり、食感風味良し、ですねぇ(好)

ま、基本路麺では無いからな…。

天もサクと旨い。

残念ながら、マグロすじ感満喫出来る舌、無くて残念ですが(苦笑)

きと再訪、だなw

どうもご馳走さまでした。

191122魚がし@豊海2.jpg
ホント、バス停(勝どき方面行き、始発バス停)の眼の前、です。解りやすし。

191122魚がし営業時間等.jpg
基本、ランチと夜営業。まぁ居酒屋さんですかね。結構大きいので宴会等も可、のようです。

191122朝メ詳細.jpg
で、10月15日から朝営業始めた、と。経緯的には、門前仲町の貫太(今は朝営止めたが)に近い?のかな。

191122魚がし厨房作成中.jpg
店内入り、口頭注文、現金先払いしました。ご店主、早速作業にかかります。

191122魚がし店内1.jpg
...ピンボケです。店内4人卓とカウンター席。総キャパ32〜3?てとこでしょうか。

191122魚がし店内2.jpg
ランチ有るて事は、近在勤務者の方々利用でしょうか。夜は...ちと想像つかんが....

191122魚がし店内3.jpg
ただ、此れはボトルキープ?も有るだろうから、定期利用客居る、って事ですよね....。

191122魚がし@豊海1.jpg
魚がし
中央区豊海町 6-6-6 豊海ビル1階

[月~金]
朝6:00~9:00 昼11:00~14:00 夜17:30~22:00 (L.O. 21:00)
土・日・祝休 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。