SSブログ

2019年11月28日(木)富士そば しのばず店@上野 [都バスで路麺旅]

そうですね、本日はコチラです。
久々の紅、実食、ですが。
何故、足遠退きがち富士へ?

ま、何の事は無い、モチ比較の為さぁ〜(呆)
当然、近年ロメヲタ界席捲中、有のブツとですよぉ〜w

で、どせなら先日「乱切り」導入の此方、伺おっ(キメ)

もろランチタイム満員かぁ。
も、店長の客捌き神技、か?

『食券買て先に出して下さぁ〜い、席直ぐあきますからぁ〜』絶叫(恐)

191125富士しのばず紅ショ1.jpg
紅生姜天そば430円也。紅い。紅いなぁw 勿論、嫌いでは無いが.

191125富士しのばず紅ショ2.jpg
で、モチの論で、粗微塵切り!(^o^) 此の後、天は加速度的に崩壊へと...

併し...紅此な穏やか風味だた?記憶曖昧ですねぇ...残念だが。

然し此の乱切り、嘗ての一部タイプのカップラー思い出し、どにも好かん。

どうもご馳走さまでした。

191125富士しのばずショーウインドウ.jpg
店頭で一応確認。何せ久し振りなんで...しかり有るな、紅ショ天。

191125富士しのばず券売機.jpg
紅ショ、430てのは無難?なんだろか?ま、かき揚げ同額、て事か。

191125富士しのばず店内カウンター.jpg
券売機横のカウンタ席一番端が丁度空いたので、席確保。狭い店なんで...

191125富士しのばず自家製焼豚.jpg
前面に棚作るという苦肉の策?あ、よもだ銀座もそうか?

191125富士しのばず厨房作成中1.jpg
店のほぼ中央に冷水器。前訪時は確かリニューアル前だったんだな。

191125富士しのばず厨房作成中2.jpg
兎も角、店長ビッシバッシと捌きます。まぁ繁華街だし、其の位で無いと勤まらん?

191120ニュータッチ富士紅ショ天1.jpg
で、此れが例の話題のブツ。自宅隣のファミマで購入。値段失念。

191120ニュータッチ富士紅ショ天2.jpg
まぁ皆さんやってるんで見飽きたかも、だが。同梱物。

191120ニュータッチ富士紅ショ天3.jpg
説明通り作成後、実食。先ず思たのは「紅ショ感薄い」だたから、其の意味では忠実。

191125富士そばしのばず店.jpg
台東区上野2-13-12 東洋ビル1階

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。